◇◆◇ はじめにお読みください ◇◆◇

◇e-Shop Shion'sについて

このサイトは、便利で楽しいネットショップ&サービスをご紹介しています。仕事や育児で忙しくお買い物に行くのが困難な方のお役にたてればと思っております。お好きな時間にお好みのサイトでショッピング等をお楽しみくださいね。

◇お問い合わせ、ご注文について

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介させていただいております。
アフィリエイトとは商品やサービスを販売・提供しているお店・企業と提携し、その商品やサービスをお客様にご紹介することで業務提供を結ぶことを意味しております。したがって当サイトでご紹介している商品・サービスは直接当サイトが販売するものではございません。商品、サービスに関する問い合わせやご質問は、リンク先の各サイトへ直接お願いいたします。各商品のご注文方法、発送料、返品等に関しましては、各サイトにより異なりますので、詳細は各サイトの各ページをご参照下さいませ。当サイトでご紹介しております商品を取扱っているお店・企業は信頼・実績のあるお店・企業ですのでどうぞご安心してお買い物してくださいね。
価格・在庫とも変動する場合がございますので、リンク先のお店・企業の情報を必ずご確認下さい。

◇免責事項

商品の売買、サービス利用は、お客様と販売店との間にのみ直接成立いたします。したがって、当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご了承くださいませ。

◇特定商取引に関する法律に基づく表記について

当サイトは、アフィリエイトプログラムにより商品をご紹介させていただいているため、特定商取引に関する法律に基づく表記については、各お店・企業のページにてご確認して頂きますようお願い申し上げます。

HOME




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送