大豆ペプチド

キラリ輝く自分を作ろう!Bijinkan   キラリ輝く自分を作ろう! 大豆ペプチド
大豆ペプチドとは?
アミノ酸よりも疲労回復に良いとされている大豆ペプチド。
ペプチドとは、タンパク質が分解され、アミノ酸となるまでの過程にできる物質です。たんぱく質の全てはアミノ酸に変り吸収されるわけではなく、その過程で一部アミノ酸がいくつか結合した物質ができ、結合したまま吸収されます。これがペプチドという物質です。言い換えるとタンパク質とアミノ酸の中間の成分です。
大豆ペプチドは、アミノ酸に比べて腸での吸収が早いことが確認されています。アミノ酸は、飲んでから吸収までの時間は約60分かかっていましたが、なんと大豆ペプチドは約20分!これが超吸収と言われる所以です。大豆には良質なタンパク質が豊富に含まれている食品ですので、摂取して運動等を行うと効率良く代謝を高め、エネルギー生産が円滑になり効率よく脂肪を燃やすことができると言われています。疲労回復に、ダイエットに、若返りに、頭の疲れやボケ防止に!

美容、ダイエット、若さや健康も!
カラダもお肌も脳も、まるごと若返える【超アミノ酸 大豆ペプチド】【これこれ倶楽部】
 超アミノ酸大豆ペプチド
スポーツ選手がこぞって飲用しているこの「大豆ペプチド」は疲れた細胞を、素早く修復し筋肉をよみがえらせる夢の疲労回復成分なのです。疲労回復はもちろん、ダイエット、若返り、脳の疲れが取れると大評判!



大豆ペプチドが100%
大豆ペプチド100【問屋さん.net】
 大豆ペプチド100
『大豆ペプチド100』はその名の通り大豆ペプチドが100%含まれており、1包あたり1500rと効率良く摂取する事ができます。



360粒で2,980円
M大豆ペプチド【ビューティーライフ】
 M大豆ペプチド
美肌・若返り・疲労回復・ダイエット効果期待の超アミノ酸!



スキンケア
洗顔料
美白・美肌
毛穴・にきび対策

ボディケア
バスタイム
バストアップ
脱毛・除毛・抑毛
かかとケア
妊娠線

ヘアケア
シャンプー
コンディショナー
白髪対策
育毛・発毛

ダイエット
食品・サプリ
器具
セルライト対策
ダイエットティー

健康食品・サプリメント
アルファリポ酸
コエンザイムQ10
飲むヒアルロン酸
L-カルニチン
大豆ペプチド
黒豆

その他
ゲルマニウム
デトックス(解毒)

HOME

e-Shop Shion's Copyright(c) 2004 All Rights Reserved.
もっと簡単ショッピング Store-mix.com

  




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送