コエンザイムQ10 (CoQ10)
キラリ輝く自分を作ろう!Bijinkan コエンザイムQ10(CoQ10)
最近、栄養補助食品として使用が許可されたコエンザイムQ10別名”ビタミンQ”と言われ、その効果はテレビや雑誌などで注目を浴びています。

コエンザイムQ10とは

◎心臓の働きを高めて、心臓から送り出す血液の量を増やし、足の冷えやむくみで滞った流れを解消する効果があると言われています。心不全や高血圧の予防、改善、 また、パーキンソン病やアルツハイマーなど脳と関連した疾患は、神経組織にダメージを与えるのは活性酸素が原因であると考えられ、コエンザイムQ10を補給する事により脳疾患を予防する効果は高いです。

◎疲労回復に効果を発揮すると言われています。
 スタミナをつける肉やほうれん草もコエンザイムQ10が含まれているのです。コエンザイムQ10が不足するとエネルギー産生、抗酸化能力の低下が起こり、老化や体力の低下が進行します。それだけに必要不可欠なものなので摂取する事により、 体力の向上とともに免疫力を強くさせます。

◎ダイエットにも効果が期待できます。
 体内の脂肪酸を燃焼しやすくしてくれるという女性には必見の効果も期待されています!血流が良くなるので、脚の動脈を広げて血の流れをよくすることで、脚の水分代謝を良くし、むくみの解消、下半身の脂肪を燃焼させると言われています。

◎美肌生成をも大いに活躍。
 シワの改善や紫外線・活性酸素などのダメージから守ってくれると報告されています。肌を活性化、肌本来の働きを高めることにより肌を若返らせ、バリア機能がアップすると言われています。それだけではなくダメージを受けて蓄積した肌も回復効果が期待できるのです。シミやシワ、乾燥肌などの皮膚の老化現象は、紫外線などの影響により酸化した「過酸化脂質」が原因です。コエンザイムQ10には、この過酸化脂質をもとの物質に戻し、さらにビタミンEとともに過酸化脂質の発生を抑えてくれる働きをするので、続けて摂取する事により肌のシミやシワが消えていきます



ナノQ10メルモ


コエンザイムQ10の吸収率18倍!若く、美しく、健康的に【ナノQ10メルモ】【これこれ倶楽部】 特許出願中のコエンザイムQ10包接体にすることによって、従来の10倍以上の吸収率を実現しました。 つまり、1日の摂取目安の6粒中108mgのコエンザイムQ10は、従来の1000mg以上の摂取と同じ効果をもたらすのです。 さらに【ナノQ10メルモ】には女性様ホルモン作用があるイソフラボンや、ビタミンB群、ビタミンCまで配合されており、最強のサプリといえます。
商品の詳細・ご購入はこちら
ナノQ10メルモ


ビタミンQ(コエンザイムQ10)


ビタミンQ(コエンザイムQ10)【問屋さん.net】 医薬品とされていたコエンザイムQ10ですが、最近になり一般健康食品として認められてから今や雑誌やテレビで取り上げられるようになりました。驚く効能を持つこのビタミンパワーを一度お試し下さい!
商品の詳細・ご購入はこちら
これぞ究極のビタミン!コエンザイムQ10


コエンザイムQ10


コエンザイムQ10【問屋さん.net】 最近疲れていませんか?あなたの肌、体力は実年齢以上に老化しています。老化よ止まれ!と願うあなたに救世主のサプリメントを発見!
商品の詳細・ご購入はこちら
究極のビタミン!体力も肌も若い頃のまま!


コエンザイムQ10配合サプリ【ハートマトリックスQ10】


国内初のコエンザイムQ10配合サプリ【ハートマトリックスQ10】【ビー・エイチ・ラボ】 現役スポーツマンをはじめ生活習慣病が気になりはじめた中高年の方や、肌の老化が気になる女性などに愛用されています。
■本品中のコエンザイムQ10は、酵母抽出物から得た天然のコエンザイムQ10です。
●1日2粒を目安に、水またはぬるま湯でお召し上がり下さい。
商品の詳細・ご購入はこちら
ハートマトリックスQ10


飲むヒアルロン酸にのコエンザイムQ10も配合【プチュレ クリアチャージ】


飲むヒアルロン酸に話題のコエンザイムQ10も配合された【プチュレ クリアチャージ】【これこれ倶楽部】 栄養を隅々までいきわたらせる体内環境を作ります。さらに肌にも体にも悪いとされる活性酸素を、ビタミンCの100倍の抗酸化力を持つ緑茶のポリフェノールが退治します。このほかにも若返りの成分として超話題のコエンザイムQ10や、ビタミン12、フーカス、ロイヤルゼリー、プッチャブルームエキスなどの健康・美容にいいと言われている成分をガンガン配合しています。まず1ヶ月飲んでみてください。飲むことで化粧品の10倍の効果!赤ちゃんの肌が蘇る成分を贅沢に配合!
商品の詳細・ご購入はこちら
プチュレ クリアチャージ


吸収力4倍!!コエンザイムQ10 100mg 60粒
吸収力4倍!! コエンザイムQ10 100mg 60粒【美容健康商品・使い捨てコンタクトレンズ専門店Blue-Lagoon】 世界的にも評価されるコエンザイムQ10を原料として使用し、さらに体内での利用率を考えてJarrow Formulas社によって手を加えられた高品質なコエンザイムQ10です。1粒中にしっかりと純度100%のコエンザイムQ10を含み、ビタミンEも配合しています。健康維持、美容のためにお召し上がりください。
商品の詳細・ご購入はこちら
コエンザイムQ10 100mg 60粒


CoQ10(コーキューテン)


CoQ10(コーキューテン)【きゅあーず倶楽部】 植物由来の原料から作られたCOQ10(コエンザイムQ10)を3粒あたり105mg取ることができ、抗酸化ビタミンであるビタミンC、ビタミンEを強化しています。また、バイオペリン(黒コショウ抽出物:特許取得済)により50%も吸収率がアップします。夕方になると足が重い。足がむくみやすい。疲れやすい。階段や坂道で息が切れる。手のひらや足の裏が赤い。目の下にクマができる。唇、舌、歯茎の色が悪い。肩がこる。基礎体温が低く冷え性。こんな症状がある方はCoQ10不足かもしれません。
商品の詳細・ご購入はこちら
酸素の働きを助ける補酸素!CoQ10


コエンザイムQ10配合の保険機能食品【ノムビィ】


コエンザイムQ10配合の保健機能食品【ノムビィ】【これこれ倶楽部】 老化防止成分として話題のコエンザイムQ10にプラセンタ、ヒアロコラーゲン、ビタミンC、シスチンなども配合した製薬会社の美容サプリです。内側から輝く美しいお肌のために必要不可欠な成分をバランスよく高配合。
商品の詳細・ご購入はこちら
コエンザイムQ10配合の保健機能食品【ノムビィ】


イースリムハイパー


コエンザイムQ10配合の酵素ダイエットサプリ【イースリム ハイパー】【これこれ倶楽部】 (コエンザイムQ10配合の酵素ダイエットサプリ)
酵母と酵素の働きで脂質と糖質の両方を分解するダイエットサプリにコエンザイムQ10が加わってパワーアップしました。人間の体を動かしているのは「酵素」と呼ばれるもので「消化酵素」と「代謝酵素」の2種類があり、この酵素の働きがあればガンガン代謝が上がり体の余分な脂肪などは燃えて行ってくれるのです。その大切な酵素は他の栄養素とは異なり生きているのです。そしてその酵素を生み出すのが酵母といわれる微生物です。この酵母と酵素の力によってダイエットする【イースリム】をさらにパワーアップさせるために補酵素といわれる話題のコエンザイムQ10が配合されました。
商品の詳細・ご購入はこちら
イースリムハイパー


COQ10


CoQ10【情熱ドットコム】 COQ10は全身の細胞を動かす「ATP」を生成する補酵素として働きます。不足するとエネルギー切れ状態、各臓器、器官に影響を及ぼし、免疫システムも正常に働けなくなる。COQ10の十分な補給で免疫力も強化されます。コエンザイムQ10は20歳ごろから不足し40歳ごろで枯渇する!アルコール摂取や激しい運動、ストレス、偏った食生活によってもCOQ10レベルは低下します。また、病気になるとCOQ10レベルはさがるケースが多い。1粒に100mgも含有 450mg×10粒入り 1日一粒でOK!
商品の詳細・ご購入はこちら
コエンザイムQ10(COQ10)


セトロア


セトロア【ひろ夢ねっと】 ダイエット効果だけでなく、美肌・保湿効果にも優れています。 CLA(共役リノール酸)、カルニチン、コエンザイムQの3つだけでも、じゅうぶんにアンチエイジングの効果は期待できます。でも『セトロア』は、もっと欲張りました。骨や美肌成分の元・コラーゲン、保湿力に優れたアボガドオイル、ビタミンCの50倍もの抗酸化力をもつローズヒップ、むくみを防ぐγ―トコフェロール、そしてビタミンB群。ここまでくれば、もう飲む化粧品ですね。一日一日と、素肌が若返っていく喜びを感じてください。もちろん、その間に脂肪の代謝がすすんで、体重減以上の引き締まりと素肌の若返りを実感できます。
商品の詳細・ご購入はこちら
セトロア


コエンザイムQ10スーパーマルチシステム


コエンザイムQ10スーパーマルチシステム【サプリ彩館】 これぞ「美と健康」の為のサプリメント!アンチエイジングと抗酸化で話題のCoQ-10(コエンザイム)Q10、茶抽出エキス、セラミド、ヒアルロン酸配合。アンチエイジレス!加齢による疲れたお肌、疲れやすくなった体、諦めていませんか? 細胞の活性化の為に欠かせないCoQ10(コエンザイムQ10)は二十歳をピークに減少の一途をたどっています。せっかく栄養を取ってもCoQ10が充分じゃないと?・・・パワー不足の細胞になってしまいます。元気な細胞=元気の素!一日100mgが必要とされているCoQ10、食品から摂取するのは困難ですね。でも、この『CoQ10スーパーマルチシステム』ならば、たった2粒でOKです。茶抽出エキス成分他、お肌に嬉しい成分も贅沢に配合! お茶に含まれるカテキンなどの抗酸化に対する効用はご存知と思いますが、 CoQ10スーパーマルチシステムには、すでに美肌を保つための必須成分となっているヒアルロン酸、セラミドなどもたっぷり入っています。 ◆1日2粒程度を目安に水またはお湯と共にお召し上がりください。
商品の詳細・ご購入はこちら
コエンザイムQ10スーパーマルチシステム


ドッカンスリムクリーナー


ちょうどスッキリ ドッカンスリムクリーナー【ビューティーライフ】 通常、食べた物は胃で消化され、腸に運ばれ、栄養分が吸収された残りカスが排出されますが、排出されずに体に必要以上に溜まっている不要な古い水や不要な物(老廃物)が、毎日便○がある人でも2〜3キロ程度、頑固な便○の人はその2倍以上も溜まっていると言われています。これらの不要な老廃物は、イライラ、吹出物、肩こりなどの、 不快な症状を引き起こすばかりでなく、その水分や老廃物から、余計なカロリーが吸収されてしまう上、代謝も悪くなる事から、 肥満や様々な病気を引き起こす原因の一つとされ、中国医学でも古来より重要視されています。これらを、きちんと出してお く事は、美容、健康、ダイエットの基本であり、とても大切なことです。十数種の天然ハーブ&ファイバー、腸まで生きて届くタイプのスーパービフィズス菌、話題のコエンザイムQ10をも配合。美しくスリムになる理想の状態へ!
商品の詳細・ご購入はこちら
ドッカンスリムクリーナー


アミカルビューティ


脂肪がメラメラと燃える、新発売の『脂肪燃焼系』ダイエットサプリメント!【アミカルビューティUp】【クチコミ!良品通販】 「L-カルニチン」という聞きなれない言葉。実はちょっと前まで医薬品として使われていた成分でした。それがつい最近、食品として利用できるようになり、脂肪燃焼を促進する働きがある成分として、ガゼン注目を集めています。人気テレビ番組『スパスパ人間学』でも紹介された、スーパーダイエット成分「L-カルニチン」。さらに『あるある大事典』で紹介された「コエンザイムQ10」も配合してダイエット効果ますますアップ!運動がニガテという方や、新しモノ好きな方に、オススメの商品です。
1日4粒を目安に食後にお召し上がりください。1粒にL-カルニチンが100mg(4粒で400mg)、コエンザイムQ10が15mg(4粒で60mg)摂ることができ、1日の摂取量として十分なものが含まれています
ハードカプセルタイプで約1か月分の120粒入り。日本製です。
商品の詳細・ご購入はこちら


コエンザイムQ10入 NISメガスパーク


コエンザイムQ10入り NISメガスパーク【沖縄の珊瑚の恵み さんご屋本舗】 厳選成分、珊瑚カルシウム・スクワレン・L-カルニチン・コエンザイムQ10・ラフマ配合の大ヒット中の近未来型ダイエットサプリ。 現在、沢山のサプリメントが販売されていますが、メガスパーク∞はあえて「落ちやすい脂」ではなく、「落ちにくい頑固な脂」にターゲットを絞り、燃焼系サプリとしての機能はそのままに、さらに従来では成しえなかった部分にまで挑戦をした、全く新しいタイプのサプリメントです。 また、コストダウンされた安っぽい製品ではなく、最新のダイエット理論に基づいた配合をすることにより、非常に沢山の成分が配合されましたが、その分自信を持ってお勧めできるサプリメントに仕上がりました!成分の役割について、詳細に記載しているのも、自信があってのことなのです。 サプリメントの本当の目的は、ダイエットの補助。つまり、アブラを分解するメカニズムを正しく理解して、ダイエットしやすい状態に持っていってあげることが重要なのです。
商品の詳細・ご購入はこちら
コエンザイムQ10入 NISメガスパーク


コエンザイムQ10素肌計画


コエンザイムQ10 素肌計画 10本セット【Store-mix特別価格】【情熱ドットコム】 『素肌計画』には、吸収効率のよい新世代『水溶性CoQ10』を配合。水溶性CoQ10は、従来のサプリメントなどに利用されている脂溶性に比べて3倍の吸収率を発揮します。空腹時でも相当な吸収率があるため、いつでもどこでも手軽に飲めるドリンクへの配合が可能となりました。
商品の詳細・ご購入はこちら
コエンザイムQ10 素肌計画 10本セット


バイタミンキュー


バイタミンキュー【レッドヘリング株式会社<ニッピコラーゲン化粧品オンラインショップ>】 新配合の「L-カルニチン」はアミノ酸の一種で、食事などで摂取した脂肪酸をミトコンドリアへと運ぶ大切な成分です。運ばれた脂肪酸はミトコンドリアに取り込まれることで燃焼され、エネルギーに変わります。つまり、体内に「L-カルニチン」は、豊富に存在することで、効率よくエネルギーを生み出すことができるのです。ニッピコラーゲン化粧品は、この脂肪燃焼サイクル(TCAサイクル)に着目。補酵素「CoQ10」に新しく「L-カルニチン」を組み合わせ、さらにエネルギー生産を効率的にサポートする「オクタコサノール」と「ビタミンB1」をプラスして、新「バイタミンキュー」を発売いたしました。疲れやすい人、スポーツをする人、若々しさを保ちたい人にお勧めです。
商品の詳細・ご購入はこちら
バイタミンキュー


美麗ピュアコラーゲン


美麗ピュアコラーゲン【問屋さん.net】 皮膚の生成には無くてはならない存在のコラーゲン。そこへ鮫コンドロイチン、コエンザイムQ10を含み、最もコラーゲンの結合良く吸収しやすく配合しました。現代人のコラーゲン不足をピュアコラーゲンは全て改善してくれる威力があります。
商品の詳細・ご購入はこちら
美麗ピュアコラーゲン

スキンケア
洗顔料
美白・美肌
毛穴・にきび対策

ボディケア
バスタイム
バストアップ
脱毛・除毛・抑毛
かかとケア
妊娠線

ヘアケア
シャンプー
コンディショナー
白髪対策
育毛・発毛

ダイエット
食品・サプリ
器具
セルライト対策
ダイエットティー

健康食品・サプリメント
アルファリポ酸
コエンザイムQ10
飲むヒアルロン酸
L-カルニチン
大豆ペプチド
黒豆

その他
ゲルマニウム
デトックス(解毒)

HOME

Bijinkan Copyright(c) 2004 All Rights Reserved.
もっと簡単ショッピング Store-mix.com

  




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送